はじめまして

<< 

はじめまして

「夢創IT万相談所」の代表 岩崎創でございます。

開業して2年たってやっと自社ホームページを開設することになりました。

まだまだ情報不足の部分もありますが、今後に拡充してまいりますので、末永くご愛顧いただきたく存じます。

 

さて、弊社なのですが、

2012年に多種多様なコンピュータ/IT/それらに関連する悩みを解決する身近なコンサルタントとして立ち上がりました。

特に自社にインターネットサービスをお持ちの事業会社が得意領域となっており、サービスを企画・開発・運用・プロジェクトマネジメントするだけでなく、アーキテクチャ考案、事業マネジメントのためのKPI策定・運営、プロジェクト予算・体制計画・運営、IT人財採用・育成戦略など幅広く提供しています。

クライアントにも恵まれ、最近のITニーズの高まりによる人材不足も重なり、徐々に種をまいていたものの芽を出しはじめ、多くの引き合いを頂いており「ITよろずや」の名を体現すべく幅広く案件を推進しております。

そんな中、おかげさまで更なる経験も積ませていただきアウトプット、価値を提供していきながらも、弊社自身も成長できている近年でございます。

 

近年は「生産性向上」と「早く」のニーズが多く、こちらを実現するための背景や目的定義、計画、設計を行います。

(クライアントのニーズによっては実行も弊社で実施していることもございます。)

クラウドも一般化されて、以前に比べて実現しやすい状況にもなってきております。

弊社もクラウドの第一人者サービスでありますAWS(Amazon Web Service)を積極的に活用して提案しております。

 

 

「ITよろずや」 ITや関連する悩みを解決するスペシャリストとして、多くの企業のミッション達成のために、その先の幸せのために邁進してまいります。

あらためまして、末永くご愛顧いただきたく存じます。

<<